下記の項目を入力し登録ボタンを押して下さい。
ユーザコード ※ログインの際に入力するため、控えておいて下さい。
パスワード
パスワード(確認)
所属 行政機関 研究者・学生 民間企業 その他
データの利用目的 総合都市交通体系調査
道路網検討調査
公共交通施設計画調査
駐車場計画整備調査
物流施設等整備計画調査
交通需要管理計画調査
大店立地法・大規模開発・マニュアル・環境アセス等
その他調査:卒業研究・ゼミ等
その他 (具体的に )

利用条件
利用条件
1.近畿圏パーソントリップ調査のデータ集計の実施および出力、集計結果のダウンロードは無償です。ただし、ダウンロードのための通信費等の費用は、申請者の負担となります。
2.申請者が集計結果の各ファイルをそのまま複製して第三者に譲渡、又は転貸することを禁じます。
3.法律、政令、規則、省令その他すべての法令および条例等の法規に違反する目的・手段・方法で利用することを禁じます。また、他人の権利を侵害する目的・手段・方法での利用及び公序良俗に反するような利用についても禁じます。
4.申請者は、集計結果の各ファイルの使用に起因して第三者に損害を与え、又は第三者と紛争が生じたときは、損害を賠償し又は紛争を解決しなければならなりません。
5.申請者は、得られた成果等には出典を明記して下さい。(協議会名「京阪神都市圏交通計画協議会」及び調査名「第6回近畿圏パーソントリップ調査」は必ず記載して下さい。)

利用条件に同意される方のみ登録にお進み下さい。